Rの備忘録

アメブロから移転中、過去記事は順次アップします。関ジャニ∞のコンサート備忘録です。

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 1月1日 大阪公演

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 1月1日 大阪公演

*挨拶・ウィンクキラー・MC・アンコールのみレポしています。

 

★挨拶

渋:関ジャニ∞LIVE TOUR 8UPPERSへようこそ!改めまして、こんばんは渋谷すばるです!京セラドーム大阪!あけましておめでとうございます!2011年一発目のライブです!そしてツアーファイナルです!泣いても笑っても最後です!!悔いの残こらないように俺らも、もう全て出しきるんで、みんなも乗り遅れないように最後までついてきて下さい!最後まで楽しんでいってください!

 

錦:俺だ!皆どうだ!調子はどうだ!やめます!あの~あけましておめでとうございます!あの~本当に声が出なくて困っているんですけど、もし僕が歌ってて声が出なくなったら、『可愛い~亮ちゃん』と思ってください、はい、見守ってくれたら『可愛いねんけど~』ってそんな風になんか僕へのハードルを下げて見守ってください はい!

 

安:どうも安田章大でーす!あけおめー!ことよろー!盛り上がっていこうぜー!いっぱい遊ぼうな~

 

丸:新年あけましておめでとうございます!丸山隆平です!!え~、関ジャニ∞でカウントダウンを行ったんですけど、それでもパワーが有り余ってます!今日ここで無くなっちゃってもいいですか?全部みんなの前で出しちゃっていいですか?みんなも出してくださいよ!与え、与えられて、そして一つになる!準備は出来てますか?ではアレです!よ~~~~~~~~~っ(パーン!!)あけおめ!

 

大:大倉忠義です!盛り上がってるか?もういっちょ盛り上がってますか?今年の一発目やから、みんな盛り上がって、俺らも盛り上がって、今日がスタートやから、2011年のスタートやから・・・(ここから超早口なため聞き取り不能)

 

横:どうも皆さん、あけましておめでとうございまーす、今年もよろしくお願いします、2011年一発目のライブですね

客席:・・・そうですね!(いいとも風)

横:別に“そうですね”を求めてないんですけど、探り探り言うのやめてもらっていいですか?今日はみなさんで遊ぶみたいですね

客席:そうですね!

横:求めてないって!さ、皆さん悔いの残らないように、今日は楽しんでいただけたらいいなと思います、昨日はだいたい4時間ぐらいライブやってました、カウントダウンいれてですね、今日は昨日の思い出を塗り替えるくらい、今日は盛り上がっていこう!

 

村:あめましておめでとうございます、村上信五です!ツアーラストですけど2011年一発目のライブ!それでは、よろしいですか?2011年声を聞かせてくださいよ、まずは男のエイター!男のエイター声出てるかー?(前方に居た)お父さんテンションノリノリですね!いいですよ、すごいいいですよ、じゃ女性のエイター、上のほうのかたも、女性のエイター声は出でますかー?皆で声は出てますかー?2011年一発目、倒せるかー?最後まで盛り上がっていけるかー?OK、今日もみんなでバカになろうぜー!

 

Wink killer

 BACK OFFをバクステで踊ってから全員でメインステージまでダッシュ、外周途中で8UPPERSキャラの演技もあります。ヤスはでっかいサングラスかけて、霧吹きをニコニコの笑顔で空中に吹きかけていました。大倉がヒナを抱きしめる時に、ガッツリ大倉にくっつきギラギラと大倉を見つめるヒナに大倉は若干、引いていました。すばるの銃弾を手に受け止めるヒナ。この日の台詞は“死ぬよ~”の一言だけ。最後は錦戸。いつものチュッパチャップスみたいな飴ではなく、大きな渦巻状のぺろぺろキャンディー(茶色と白のシマシマ)を口にくわえようと、大きく口を開けたため口の端が痛そうでした。今回は飴が大きかったせいか、リップ音はほとんどしなかったです。ただ、カリカリ飴を噛んでいました。

 

横:こんな依頼が来てる、ウィンクで人が殺せるんですか?

丸:ウィンクで人が殺せたら、俺らいらないでしょ?

渋:人間って変われんのかな?

横:そういうあなたは変われると思いますか?

渋:変われる、変われる

安:みんな、こんなゲーム知らん?

村:なに?

安:ウィンクキラーって言うねんけど

全:ウィンクキラー

安:(映像付でヤスが説明)っていうゲームやねんけど

横:おもしろそうやから、やってみようか

大:うん

村:まずはくじ引きせないかん

指令:それではカードを引きなさい

横:これはベテランの文一くんやないか

浜中:あけましておめでとうございます

横:今年の抱負はなんですか?

浜中:そうですね、今年はいっぱいあるんですけど、とにかくドームで関西Jrのコンサートをしてみたいですね

横:なんで?

浜中:なんで?

横:なんでなん?

浜中:大阪ドームで、あっ京セラドームでコンサートをするのが夢なんで

横:なんで?

浜中:いや、あの~憧れなんですけど

横:わかるよ、なんで憧れてんの?

浜中:なんでって言われても

村:そらそうやな

横:京セラドームでやるの?誰と?

浜中:誰と?いや誰とって、やっぱり関西ジャニーズJrでやりたいです

横:なんでなん?

浜中:それは、夢なんで

横:何の曲を?

浜中:関西Jrの曲を・・・あのBAD、BOY、VETERANの・・・

横:関西やからボケらな

浜中:ボケる ・・・できますよ

横:来年の抱負は

浜中:コンサートを

横:どこでやるんですか?

浜中:川原で

 

村:さてカードを引きましょうか

横:皆さん言うてもジョーカー引くのはこれがラストゲームですからね、今、すばるが小さい声で文に『今の安田よりおもろかったで』って言いよった

ヤス:えぇそれ今言う!?ショックやで

大:小さい声で言うたら、陰口やで

横:これラストやからさ、提案していい?もしさ、誰がジョーカーかわからないですけど、ジョーカーが勝ったら手紙読んでもらうってどうですか、読んで欲しい人を指名できるって、今更ピラミッドやってもおもろないでしょ?例えばどっくんが大倉からの手紙が読みたいとか、ジョーカーで勝った人が決めれる、負けたら今まで通り

 

指令:ゲームスタート

よく勘があたるヨコはヒナじゃないと判断、ヨコの予想はマルか錦戸。錦戸の予想はマル、マルの予想は錦戸…とそれぞれ攻防が続きます。ジョーカーが行動を始めると、ヨコが予想を錦戸一本に絞り、皆で錦戸をガン見するけど、これが実はラッキーで錦戸は一気にヨコ以外をたたみかけてアウトに!ヨコは結局、決定的瞬間を見つけられず錦戸勝利!ゲーム途中で大倉が『亮ちゃん見ちゃダメ』って叫んでいたけれど、それは言っちゃダメだろ!ジョーカーの勝利で罰ゲームは錦戸の指令ということに。

村:じゃ亮の指名で

錦:えっどうしよっかな~

 ヨコは錦戸がジョーカーの予想をマルと言った時点で一番怪しいと思っていたらしい。その理由は錦戸がジョーカーじゃないとき必ずヨコが怪しいと予想を立てるのに、今回は言わなかったから。そういえば、どこの会場のレポを読んでも、錦戸はヨコが怪しいとつぶやいていましたね。そこまで把握しているヨコのが凄いけれど・・・。指名を悩む錦戸にヨコの策略と大倉の攻防がはじまります

横:言うてもどっくん、誰からも読まれてないやろ?すばるに読んでもいいし、

錦:えっ?勝ったんに読むん?

村:ええやん、亮が決めれるんやから、亮のしたいようにし

横:大倉でもええやん!tornの話とかお客さん聞きたいんちゃうん? 

大:またそうやってお客さんを味方につける

横:ちゃう!お客さんが見たいやろから聞いてるだけや

村:大衆の意見を取り入れてるわけか?

大:もう亮ちゃんが決めるんやから横山くん黙っといて!

渋:世論を見方にするなや

 ヨコは『亮は大倉やすばるから読んでもらったことないよな~』とか『大倉はヒナからヨコに読んでもらったこともない』とか、ヨコがあんまりにも手紙の読み手聞き手を指示してくるのですばると大倉が怒りはじめます。ヨコに対して『もう喋るなよ~』とか『黙っといて』とかヨコが『tornで読んだらいいんじゃない?』と客席に問うから『ずるい』とか。そんななか錦戸が決めました!

錦:OK!決めた!横山くんが全員に読む!

横:はぁ!?それだけは嫌や!何でやねん!

大:亮ちゃんが決めたんやから!言い出したんは横山くんやで

横:いかん、あかん

渋:これが世論や、世論が動いたんや

村:賛成多数可決

大:野党や

渋:やと山、やと山くにお

横:もうほぼ原型あらへんやん

大:ちょっと考えていいよ!

横:なんでお前、強気やねん

大:与党や

横:じゃ、やりますよ

大:おねがいしまーす

村:照明に当たれよ

 

横:どういう順番でよんだらいい?この順番?言ってくださいよ

錦:じゃ、じゃあ村上くん最後、絶対!最初はすばるくんで、次読みやすい人・・・ヤス読みやすいやろ?で、次に読みにくい人・・・あっ!俺や、で、マルさらっと読んで

大:優しさで俺は入ろうか?

錦:大倉で優しさ入れて村上君に、これでいい!

横:もうなに?盛り上がってるし


横:じゃ読みますね、どう並んだらいいの?向かいあう?

村:向かい合ったら、(カメラに)抜かれへんやん

(結果、お互いがちょっと斜めに向かい合う形になる)

横:デア・・・デアー・・・ディアー?本気で間違えた!Dear 関ジャニ∞さんへ

横:まず、渋谷すばるへ。すばるには昨日も手紙に書きましたけど、本当に感謝してます。え~っと、何かホンマにすばるとは最近よくゲームもしてますし、旅行も行ってますね。あと、すばるがリッチやなと思うときがあります。今、初めてこの思いを言いますけど、いいですか?僕がすばるがお金持ちやな~と感じる瞬間は、風呂上りに綿棒2本を一気に突っこむところです。すばるの綿棒の使い方は2本をこう持って(顔マネ)あれ見るとお金持ちやな~って思います、めっちゃ気持ちよさそうな顔してますね。あんまり気持ちよすぎるとすばるは、よく『あぁ~』っていいます。可愛いですね。安田君へ・・・

客席:え~!

横:と、思ったけどもう一回すばるへ。僕は、すばるの羨ましいところがあります。やっぱり一緒にカラオケ行ったとき、めっちゃ歌うまいやん。トップバッターで歌うんやめてもらっていいですか?泣きそうになります。ヤスへ

客席:え~!! 

横:すばる~、また遊ぼうな

 

横:ヤスへ。ヤスにはホンマに何でも言えるような気がします。この前、僕が酔った勢いで言ったこと覚えています。僕は弱音を安田くんに吐いたことがありますけど、その弱音を吐いたときに、めちゃくちゃ楽になりました。弱音をはくと、こんなに楽になれるんやって、安田君に教えてもらったような気がします。やシュだ君はずっと……“シュ”じゃなくて“ス”やった。安田君はものすごい優しい目で僕の相談を聞いてくれましたね。あの時の優しさを今でも忘れません。ありがとう。ちなみに昨日のカウントダウンライブの時、お父さんを見つけました。5万人くらいおるなか僕、すぐ見つけてしまいました。あのインパクトは何なんでしょう。安田君、だんだんお父さんに近づいてますね。これからも一緒に頑張りましょうね。

 

横:どっくんへ。どっくんの思い出と言われれば真っ先に出てくるのは、昔、一緒に焼肉屋に行きましたね。確かどっくんがまだ、12.3歳やったと思います。12.3歳の誕生日に、僕が16歳くらいやったから調子に乗って、『焼肉連れてったるわ』って言いましたね。あの時のどっくんの嬉しそうな顔、忘れません。でも、僕もお金が無かった時代で、食べ放題に連れてってしまいましたね。どっくんも、その時、味覚がアホやったからずっと『おいしい、おいしい』って言ってましたね。どっくんの凄いところは、何でも器用にこなすところだと思っています。音楽をやれば、やっぱズバ抜けますし、ドラマをやれば、いつも素晴らしいと思ってます。本当に尊敬するところがいっぱいあると思ってます。うわ、今、目があってちょっと緊張した。どうしよう。でも、どっくんはホンマ、人一倍大変やと思います。皆わかってることやと思いますけど、NEWSと関ジャニ∞の両立、本当に大変なことやと思います。関ジャニ∞だけでも大変やなって思う時があるのに、それにプラスα、NEWSもやっていって。でも関ジャニ∞の現場に来ると、いつもニコニコしている顔を見て、僕はすごい癒されています。これからも大変やと思いますけど、一緒に頑張りましょう。何かあったら、いつも関ジャニ∞のメンバーがいるから。またご飯でもみんなで食べましょうね。

 

横:丸山君へ(あごを上げて、どこか遠くを見ているマル)お願いやから、手紙読む前に泣きそうになるのやめてや。まだマルちゃんに読んでへんし。マルちゃん、最近マルちゃんと2人でいて、もの凄く僕は楽しいです。いつもいつも、なんか最近2人で喋ることが多いですね。マルちゃんはヤスくんと同様、僕が弱音を吐いたとき、ニコニコ、ニコニコしてますね。でもマルとヤスの違うところは、ヤス君は『うんうん』と聞き上手になってくれるんやけど、マルちゃんの場合は回答がちんぷんかんぷんです。ちんぷんかんぷんすぎて、話がそれて何の話になっているかわからなくなります。でも僕はそんなマルが、めちゃくちゃ好きです。マルはいっつも『やってもうたー』って言いますけど、それがマルちゃんです。関ジャニ∞が、ニコニコ、ニコニコしているのは、本当にあなたの力やと思っています。あなたはどんなに朝が早い取材現場でも、その現場を盛り上げて、僕達のテンションを上げてくれて、それは皆が言葉に出さないんですけど、本当に感謝してる事やと思います。これからも関ジャニ∞を盛り上げてください。よろしくお願いします。

 

横:大倉へ。マルちゃんなかなか後ろに下がらへんから読みにくいわ。大倉へはね、昔、釣りに行きましたね。すばると3人やったと思います。確かそのあと僕の実家に来て、寝たのを覚えています。僕の実家は、めっちゃ狭かって、僕とすばるがドーンと寝たから大倉が丸まって小さくなって寝ていましたね。大っきい体やのにごめんな。でも、大倉も1番年下やのに、ホンマにしっかりしてるなって僕は思います。1番最後に入ってきたのが、あなたでしたね。僕達が松竹座の舞台で主役やってるのに、確かあなた後ろのほうで島の住人をやってました。その時のあなたのセリフ、ひと言『おーい』だけでしたね。そんなあなたが、関ジャニに混ざってメキメキ成長してる姿、本当に肌で感じています。最近ではドラマとか色んな現場に行って、すごい成長してるなって思いますし、やっぱりあなたはすごい関ジャニ∞について考えています。グループのこと、グループのために、って最近よく言ってるのが、あなただと思います。でも僕が1番あなたの好きなところは、大笑いするところです。あなたが大きい口を開いて『あはは』と笑っている姿を見ると、皆が癒されています。だからこれからも、マルちゃんのしょうもないことで大笑いしてください。ものすごい僕たちが助けます。これからも1番年下ですけど、関ジャニ∞をドラマーとして後ろから見ていてください。よろしくお願いします。

 

横:最後に村上信五へ。あなたの凄いところは、何をかくそうポジティブなところですね。いまだに忘れない名言が、ananの頭の良さそうな人ランキングで3位に村上春樹さんっていう名前が入っていた時に、あなたが言った言葉『よっしゃ半分入ってる』。未だに覚えています。それを聞いたとき、こいつには勝てないと思いました。僕は、あなたの腹立つこともいっぱい言えます。腹立つことをまず言ってみると、ラジオ収録中、席に座るとき、いっつもため息で僕の前髪が揺れています。でも腹立つことも言えますが、いいところも言えるよ。言って欲しいか?(口パクするヒナ)言えやって言いやがったな。じゃ、言ってやろうか。あなたのいいところは、本当にしんどいとか、疲れたところを皆に見せない。何があっても『よっしゃ行くぞ』とか皆が疲れていても率先してやるところだと思っていますし、あなたは関ジャニのコンサートをやるときでも絶対に絶対にブレないですね。本当に凄いことだと思います。バラエティーをやっていても、真っ先に共演者のところに『関ジャニ∞ですけども失礼なことがありますけどもよろしくお願いします』と言って、ゲストの方に気を使うのはあなただと思っています。あなたは、本当にそういうところの才能の持ち主だと思ってますんで、これからも、そういうところで助けて下さい。よろしくお願いします。   以上、横山裕でした。

 

渋:長かったな~

村:今までで1番長かったんちゃう?

横:10分以上読んでたんちゃう?10分越えてた!?

村:だいぶ、いろいろ書いてくれたんちゃいます?

横:いやいやいや100%中10%も伝え切れてないですよ

村:そうですか?

横:まぁ言いたいことはね~酒のみに行きたいな~お酒が入ったら、もうちょっと出るんやけどな

大:お酒はいるんといけるんや

村:でも、よう読んでたで?シラフでこんだけ読んでんやからな

横:ありがとうございます

(♪Pipipipipi~と、ここでヨコの持っている携帯が鳴りますが、どうやら携帯の表示にスタッフさんのお遊びが・・・)

横:なんやコレ?

(ヨコがメンバーに携帯を見せる、それを覗いたすばる)

渋:誰がコレわかるんや

横:スタッフさん陽気やわ~

(もう1度鳴った携帯をヨコはマルに託します。電話に出たマル。プロアクティブCM・ラストは油谷さんの映像でした)

 

★MC

村:ありがとうございます、では席の方にご着席下さい、さぁそれでは皆さん新年あけましておめでとうございます!関ジャニ∞です

全:おめでとうございます!ありがとうございます!

渋:おめ~

村:あけましたね、2011年ですか

丸:あけましたね

横:いま何時くらいなんですか?時間の感覚がないわ

大:ないね

横:何時くらい?8時50分?

錦:うそつけ!

大:7時50分

横:何か1日かずっと繋がってますよね

丸:そうやな

大:まだ、お昼みたい

安:ほんまやな

横:昨日、中継みていただきました?

客席:見た~!

横:いや~お寿司が評判でしてね

大:寿司のメールばっかり

横:友達からのメールが半分以上、醤油のメール

大:醤油よかったとか?

横:ナイス醤油!とか、あれねホンマは寿司で大倉とかが寝転がるやつ最初やる予定なかってん

大:なかったね~

横:リハでヤスがごろ~んって寝転がりだして、大倉がごろ~んって寝転がりだして、それでマルもごろんって寝転がりだして・・・だから俺、急いで走って、寝てるとこ醤油かけに行ったんやもん、そしたらスタッフさんが『面白いから、それ本番でもやってよ』って言い出して、で、巻き物の2人も試したんやけど巻き物寝られへんかってん、楽しかったな

安:楽しかったな

横:昨日も僕ら最長だったじゃないですか?4時間くらいやって、年明けたって全然感じへんよな?

全:感じひん

大:実感ない~

横:そうよな?このツアーも早かったわ~また次、いつ皆さんに会えるか分かってないですし

村:そうやね

客席:え~~~!

横:え~っておかしいでしょ?決まってへんねんから

村:無茶言ったらあかんよ

大:そう言ってくれるのは嬉しいよ?カウントダウンも出来たし

横:でもさ、どっちで出来るかわからんけどさ、来年のハードル上がるで!もし中継入ったとしてさ何すんの俺ら

村:選曲は俺らじゃないからね

大:そうやね

横:何すんの?絶対上がるで、ハードル、スシ食いねぇ!以外のジャニーズ曲ないでしょ?めっちゃ考えんねん、例えば仮面舞踏会とか・・・みんなで全員、仮面かぶんねん

村:誰か、わからへん

横:いや、そういうことやで、何が振られるかわからへん

村:先輩の曲やからね

安:難しいよな~

大:もう何がくるかわからへん

村:何ができる?

錦:もうロケとかしかないんちゃう?

安:むっちゃ仕込んでな

横:もう嫌でしょ?普通にやったら俺らが

安:そうやな~

横:どうなん普通なん?嫌でしょ?

客席:いや~!

丸:普通にやって欲しい人?

客席:(ちらほらと拍手が)

村:ちょっとやな~

横:ちょっと待って!逆を言えば今の人たちは普通がよかったんやな

全:そういうことか~

村:少数派やな~

横:この人たちは『何ちょけてんねん』って思ったんやろな

安:それでも今日、来てくれてんねんから、ありがとうやわ

村:今日見てもらったように普通にやってることもありますよ

横:でもあれが東京ドームで一緒にやってたら出来ひんことやな

村:やれへんな~、東京ドームは国分太一が1番ちょけとったからな~

横:そうTOKIOさんですよ、ミュージックステーションの時にマルがお世話になって、Mステのラストですよ、みんな気づいたんかな?城島くんが恒例でタモリさんの真似してたんだけど、それじゃTOKIOひとりメンバー足らへんからってマルが城島くんの変わりになってたんですよ、それ気づいた人~?

客席:(ちらほらあがる手)

丸:あっ気づいてる!!

横:でもそれ、あとから言われて気づいたでしょ?録画してたやつとか?最初から気づいたって人?

客席:(先ほどを同じくらいのあがる手)

全:へぇ~

丸:あれはリーダーの衣装と楽器を借りて顔にシワも書いてたんですけど、あんまりカメラ映んなくて

村:長瀬くんと松岡くんの間に立たせてもらってな?

丸:そうなんですよ、終わってからも『大丈夫だよ、映ってたよ』って慰めてもらって

村:あんまり言わんで松兄ぃ、そんなことあんまり

丸:『大丈夫だよ』って優しく

横:あれも、おもろいでマルの春日さんのマネ

丸:ちょっと、もー

村:いやいや面白いですよ

横:やって

丸:春日さんは『か~すがっ』って言うねんけど、俺は『ま~るやまっ』

横:いやっ楽屋ではもっとおもろかったんですよ!もう1個やって春日さん

丸:・・・・うぃ!ま~るやまっ!うぃ!

横:ちょっとーなんかちゃう

村:マル、忘れたん?

横:楽屋では大爆笑やったのにな

丸:・・・・・・・・

横:マルどんなんやったっけ?

丸:まーるやまっ、よぉっ!

横:それ中尾彬さんやろ、トゥースとかじゃないん?

丸:どんなんやったけ忘れてもうた

横:他にも大島優子ちゃん

丸:あぁ~~~

横:ヘビーローテ-ションの最後のアップの言うたら1番おいしいとこ

村:じゃやってみますか?

丸:ヘビ~~~ロ~~テ~~ショーン(最初は可愛い顔してたけど、次第に恐くなっていくマルちゃんの変顔)

全:アカン!おもろい!!

横:昨日の帰りにマルの家族とマルと俺、一緒の車やったんですよ、マルがカッコイイ所、見せたかったんでしょうね、妹に『なぁ、お兄ちゃんどうやった?』って聞いたら、妹から『お兄ちゃん元気やな~』って、何にやねんその答え!ってつ突っ込みたくなったわ!『お兄ちゃん元気やな~』って言われてんねんで、もう居られへんって思った、たぶん『お兄ちゃんカッコよかった』って言われたかったはずやねん!

村:なんや動き回ってるお兄ちゃん見て、元気やな~って思ったんやな

横:で、そのあとそんなん言われたから誤魔化そうとして妹の頭ポンポンって叩こうとしたんやろうな、そしたら速攻で『やめて!』って手払われてん

村:なんやねんお前

丸:妹は章ちゃんのファンなんですよ

横:そう、マルが良いところ見せようと思ったんやろうな『おいっ!言うとったからなお前がヤスのこと好きって、伝えといたからな』って、ありがとうって言ってもらえると思ってたんやろうけど『なんでそんなこと言うん!』って怒られてんねん『やめてよ!恥ずかしい!!』ってもう何なんあれ、そしたらコイツ謝ってんねん『ごめんっ』って

村:嫁はんか!尻にしかれてるやん

横:もう俺おられへんかったで、また車降りるときにコイツ兄妹の会話が気まずかったんやろうな、俺に『なんか、裕ちんごめんな』って言って車降りんね

村:お前、謝ってばっかりやな

丸:ホンマ謝ってばっかり、昔は何か買ったら喜んでたのにな~

村:モノで釣るなよ!でもドラマとか見てくれてるんやろ?

丸:まぁまぁ一応は

大:でもコンサートも見に来てくれてるやんか

村:ええやんか

丸:見に来てくれてますけど、章ちゃんを見に来てるから

村:ヤスと一緒に写ってるお兄ちゃん見て『元気やな~』って思うんやろうな

丸:あっ今日も見に来てくれてるんですよ、ヤスを見に

村:兄ちゃん今日も元気やで~~~!!

丸:めちゃくちゃ元気やで~~

横:みんな家族見に来るんですか?大倉は?

大:俺?わかんない

横:ヤスは?

安:家は2回、見に来ましたね。

横:ウィンクキラーの説明出てるじゃないですか、何か言われました?

安:オトンが毎回振り返られて笑われるって言ってました

村:笑われるんや!

安:俺がオトン見つけたからめっちゃ手を振ってたんですね、めっちゃ振ってるからかオトンの目の前のお客さんが気になって後ろ振り返ったら笑い出して

村:振り返ったら、カズミツやー!って

横:ヒナのところは?

村:家は来ないです

横:何で来ないんですか?

村:あなたが昔いじってから来なくなったんですよ!

横:あなたのオトン鼻がでかいから、入り口はいられへんねん

村:いやいやどんな鼻やねん!入れるって・・・さぁそろそろ後半戦にまいりましょうか!続いては関西ジュニア

 

★挨拶

横:今日は皆さん本当にありがとうございました。今日で、あけましておめでとうございますと共にツアーを無事終えることが出来ました。本当にありがとうございます。本当に、あっという間のツアーでした。なんか本当に楽しかったです。ありがとうございます。今日は僕はメンバーに手紙も読みましたけども、やっぱりもっともっと伝えたいことはあります。本当に楽しい時と辛い時を共にしてきたメンバーです。楽しい時も近くを見たらメンバーがいますし、辛い時もパッと見たらメンバーがいます。本当に本当に素敵なメンバーやし、今回のツアーをやるにあたって本当に皆が関ジャニ∞を本当に大好きなんだなって、本当に個人個人が本当にこのグループをでかくしたいという気持ちがものすごい伝わったツアーでした。それもこれもいつも支えてくれた皆さんがいるからです。本当にありがとうございます。最近、メンバーがよく口癖のように言うのが『絶対にでかくなってやる』とメンバーが言っています。もう夢じゃなく確信めいてます。何でかといったら、みんな素敵なメンバーでしょ?これからもどんどん、どんどん皆さんと一緒に楽しいこといっぱいしていきたいと思います。だから皆さん、これからも僕達に一生ついてきて下さい。お願いします。それでは最後の曲です。皆さん聴いてください 蒼写真。

 

アンコール①

横:今日は皆さん、本当にありがとうございました

大:終わっちゃいましたね

横:でもここで終わりません

丸:なんかあの方からメッセージが届いてるみたいですね

横:見ちゃいますか?では、こちらです!(クレヨンしんちゃん映像&新曲紹介)

★T.W.L 

無責任ヒーロー

横:もう一発、いっちゃうぜー

★ひとつのうた

横:皆さん、ひとつになりましょー

 

アンコール②

大:帰りたくないですか?帰りたくないですか?帰りたくないって声じゃないな~もっとー!もっとー!俺らも帰したくない!

★イッツマイソウル

 

アンコール③

横:今、スタッフさんがこんなに盛り上がってるんだったら~

客席:フ~~~~~

横:お任せしまーすって言われました、任されまーす!どうしますかー?やりますかー?  帰りますか? よっしゃもう一発行くぞーーー!!

★ズッコケ男道

 

アンコール④一本締め

村:皆さん今日は本当にありがとうございました、久々のツアーでしたけども楽しい時間を過ごすことが出来ました、必ずまたツアーが出来ますように来年またカウントダウンが出来ますように2011年頑張っていきたいと思います、今日は本当にありがとうございました!

全:ありがとー

錦:よいお年を!

大:ありがとうございました!

丸:今年もよろしくおねがいします

(ヒナの横でニコニコ笑顔の大倉、その他のメンバーはすでにハケてます)

村:では2011年がよい1年でありますように一本締めで参りたいと思います、手を!よ~~~~~~~~~~~~っ!

客席:(一本締め)

村:ありがとうございましたー

大:じゃーねー