Rの備忘録

アメブロから移転中、過去記事は順次アップします。関ジャニ∞のコンサート備忘録です。

KANJANI∞ LIVE TOUR!! JUKE BOX  1月2日 福岡公演

KANJANI∞ LIVE TOUR!! JUKE BOX  1月2日 福岡公演

 

★開演前

会場のビジョンには、門松やHappy New Yearの文字。そして開演15分前の会場アナウンス。通常ならば女性による諸注意のアナウンスがあるのですが、聞こえてきたのは錦戸の声!!!一気に会場の熱が高まります。

錦:(通常の説明文通り)~ えー、係員が座席を確認することがあります。お間違っいの・ないように(カミカミ)…お願いします。また、会場内にカメラなど機材(←強調)があります。~開演まで今しばらくお待ち下さい。…Happy New Year!(流暢な発音)

 

★OP 

★ブリュレ

メインの幕が落ちるより前に、ヒナが前奏部分でテンション上がったのか『ウォイ!!』って声が出て、ざわつく会場。大倉の髪型が、まるでドラマ撮影のようにセットされていた気がします。カメラに抜かれる回数が、錦戸が1番多く、ヨコが少なかったように思いました。そしてマルの色気が半端なかった!すばるの声の伸びが絶好調でした。

 

★夕闇トレイン

★宇宙に行ったライオン

★LIFE~目の前の向こうへ~

 

★挨拶

渋:KANJANI∞!!!LIVE TOUR!!! JUKE BOXへ!!!ようこそ!!!改めまして関ジャニ∞です!! 福岡!ヤフオク!ドーム!!調子はどうなんだ? 調子はどうなんですか?? 聞こえない!調子はどうなんですか??? うるさいっ!!! あぁ~フッハハハッハh 会いたかったぞ!会いたかったんですよ!昨日からいるけど会いたかったんですよ 本当なんです!だから、すごい、今日楽しみにしていた人とか、そうじゃない人とか、たまたま来た人とか、なんか無理やり連れてこられた人とか、いまだ誰のライブか分かってない人とか、どうでもいいけど、いろんな人が、とにかく最後まで、あ~~暴れてってください!

 

錦:こんにちは!!(ギターを弾いてイントロを奏でる、しかし違ったようで…)あっ間違った!(すぐに銃爪のイントロを奏でる) ♪Tonight Tonight Tonight Tonight 今夜こそ~ お前を~~~~~(カメラに向かって眉間にしわ寄せ、ビブラートを聞かす)♪Tonight Tonight Tonight Tonight 今夜こそ~ お前を~~~~~(カメラに向かって眉間にしわ寄せ、ビブラートを聞かす) ♪落として見せる~~~!!(オリジナルとは違う上に跳ね上がる感じのメロディで歌いきってました) 

 

横:どうもみなさん、横山裕です!!あけおめ~!!正月のクソ忙しい中、集まっていただいてありがとうございます!盛り上がってるかい?イェ~イっていうのは、もうありきたりなんで、ちょっとじゃ新しい試みを!目を、開いてください、全開でやってみてください いくで、新しい試みなんで、やってみなわからん!意外と盛り上がるかもわからん、盛り上がってると思ったら、全開で目開けて!声は出さなくていい!皆さん盛り上がってるかい?(静まりかえる会場で、目を見開く客席)あははははh!!シュールな画ですね~ 今日は皆さん、盛り上がっていくぞ!(目を開く人と、イェーイって言ってしまう人と半々くらい)

 

丸:あの僕がやる前に変な空気にさせるのやめてくださいよ~ そういうの俺の仕事なんで!よし!じゃぁ…あ!丸山隆平です!あけましておめでとうございます!じゃもっと変な気持ちにさせてあげます 皆さん私を凝視してください!凝視で変な気持ちになるの、まだ早いですよ~見てください!(センステでポーズを決めるマル) どうですか? これ~って? それじゃあいきますよ~ ♪知ってる~人も 知らぬ人も~ 右手挙げて~ 心が~! パーン!!!

 

大:大倉忠義です!こんばんは!・・違う!こんにちは!!お正月のこんなクソ忙しいときに、僕らも本当にクソ盛り上がろうと思うんで、皆もクソ盛り上がってください!最後にはクソいいライブにしたいなって思ってます!皆、クソ盛り上がれるか~! クソーー!!

 

安:どうも安田章大で~す!みんなクソ好き!も~のすごくクソ好き!!あ~~~~みんな家族だぞ~!楽しもう!(ちょいちょいヨコが、クソの使い方が間違ってると突っ込んでいます)

 

村:どうも!クソ村上信五です!(その使い方、間違ってないとヨコ)ありがとうございます!えぇ~紅白の衣装で今日は、務めさせていただきました さぁと言うけで…2日目ですけども…誰がクソ村上信五や!2日目のドームの声、聞かせてください!福岡、声出てるかい? スタンド、声出てるかい? アリーナ、出てるかー? いいですね~じゃ聞かせてください 子どもエイター、声出てますか? 子どもエイター、声出てますか? いいですね~ じゃ負けないように、お願いしますよ? 男エイター、声出てるかい? 男、声は出てるかい? エイターみんな、声は出てるかい? 今日は最後まで楽しめるかい? OK!じゃ今日はエイトとみんなで馬鹿になろうぜー!!

(馬鹿になろうぜ!発言の後ろでヤスと大倉がヒナの真似して、馬鹿になろうぜ!のポーズをちゃかして、楽しんでいました) 


★Dear SUMMER様

ヒナの挨拶終わりから、馬鹿になろうぜポーズで遊ぶ大倉とヤス

安:よ~し!エイター、皆で盛り上がれますか~?

イントロスタート!大倉の胸に頭を預けるヤス。いちゃいちゃしだす。

 

★あおっぱな

★T.W.L 

★TAKOYAKI in my heart 

ヤスパートは『どっちか言うと やすだけい!!』

錦戸パートでは、ヨコが台詞を『ソース…ビシソワーズ!』とボケ。それに切れる錦戸は『お前、何言うてんねん!!!』と。

すばるの規制音部分のパネルは『明太子』。最後の規制部分『俺の明太子、俺の明太子、辛口やで~!』と歌っていました。

マルの渾身のギャグ部分では、『はい!般若のお面~(CD通り)私はライトスタン?ん~!! いくよ!せーのーで!パーン!!(人形を取り上げ)この赤ちゃんのお母さんは誰ですか?ハ~イ?!こちらピーポー!俺はピーポーではない!(細かすぎて聞き取れませんでした)せーのーで、シュッ』

ヨコはマルのギャグに笑って最初が歌えず、早口言葉は、CD通り。

大倉は、途中歌詞を間違えたのか、誤魔化してました。

マルヤスは、『今年もいい年にしような』『そうやな、しようね~』

 

★映像

★Sorry Sorry Love 

★Dye D? 

★Water Drop 

★涙の答え

★ひびき

1月発売のシングル『ひびき』を披露。大画面ではPVが流れてて、どっちも見て忙しかったです。軽~く踊ります。

ブラスバンド

ヨコのトランペット披露。ムビステの端っこに3・3に分かれて見守るメンバーの姿。

★青春ノルタルジー

★クラゲ

歌の終盤、背中合わせになるヨコとヤス。ちょうどヤスがヨコにもたれかかると、ヨコの首筋にピタっとはまる!それこそ、パズルのピースのようにピタっと!!絶妙な身長さと、しっくりしている感じに興奮しました。

★ココロ空モヨウ

 

★MC 

村:では、改めまして!関ジャニ∞です!

丸:どーも~、あけましておめでとうございます

横:今年もよろしくお願いします

村:内輪にもちらほらね、書いてある方もいらっしゃいます 関ジャニ∞、今年の24時間テレビのメインパーソナリティーに決定いたしました

丸:ありがとうございます!

安:嬉しいですね~

村:結構早めの発表じゃないですか?

大:そうやね

村:まあまあ、これから誰がどんなことをやるのか分かってくると思いますけど

大:2度目ですからね こんなに早くにやらせてもらえるなんて、ありがたい

村:1回目が遠かったですからね~

丸:遠かったですね~

村:なかなか

横:ええ節目ですよね? 8年目と10年目でさせてもらって

(*正しくは7年目と10年目です。8周年の年のパーソナリティは嵐さんでした)

村:そうですよ

横:ありがとうございます

村:ぜひご覧になってください

大:お願いします

横:まだまだ先やと思ってても、一瞬なんでしょうね~

村:夏まで早いと思いますよ だって去年、早かったでしょ?

丸:早かった~

安:めちゃくちゃ早かったね~

横:そう言うよね?

安:もう来年になれば、大倉も30になりますしね

横:そっか!? ちょっと考えらんないよな

安:今年、俺も亮も30になるし、あとは大倉だけで全員30オーバーになるっていう

大:そっか、20代最後なんや まぁ何も変わらんやろうけどね

横:でもちょっと感慨深いもんがあるよね

大:30になると?

横:いやいや30になる前!

大:(横山君は)無かったやん!

丸:傍から見てなかったんや!

安:横山さん的には、あったんやね

村:ヨコはどんな感じやったん?

横:いやいや30になったら、しっかりせないかん……してねえな!

大:でも俺らから見たら、こういう30って素敵やなって思うよ

横:あはははh

大:マルちゃんがだって、30になってさ

横:俺、マルが未だに30って考えると…

錦:え!!いま、マルって30なん?

丸:この間、30に

錦:えええ!お前、30なん!? あ!そっか!!

村:この間の11月で30

錦:うわ~~~!すごいな~

横:そやな、マルの30ってなかなかやね~

錦:あんなマルちゃんが、30になったんや

大:30でギャグソロするってすごいな

丸:30にして、やっとギャグソロにいけたという

村:いや、でもマルにしか放てへん輝きやで

横:昨日さ、スタッフさんとちょっと打ち上げあったんですけど、スタッフさんが『関ジャニ∞って、変わらんね~』って、『ほんと昔からノリとか一緒で』っていう話をしてたんやけど、それはやっぱり俺らがず~っと一緒におるからさ、そない急には変わらんよな?

大:うん

丸:この仕事してなかったら、何してたと思う?

横:おれ? 現場仕事やろ、してたしな俺は

丸:あとちょっとぽっちゃりしてたんやない?

大:絶対してる

横:俺と大倉とマルは絶対してる

丸:食べるの好きやもんな で、寝るの好きやんか、あんま動いたくないやん

村:ダメ人間の走・攻・守、揃ってるやんか

横:金曜日におもいっきり呑んで、土曜日、絶対パチンコ行ってるやろ?

安:夢がないな~

横:絶対やわ! 朝イチ並んで

大:だってジャニーズに居ったってお腹出るんやもんな

丸:ちょっとサボったら、ぷりんって出るからね

横:すばるはどうしてたんやろうね

渋:ほんまにだから、結婚して子どもとかいるんじゃないですかね~

大:それはそうやろうね~

村:地元大事にしてそうやな~

渋:地元にたぶん、ずっといるんじゃないですかね

横:地元のスナックに入り浸ってるやろな

村:馴染みの店にな

横:場末のカラオケで『もう1曲、歌ってよ~』とかな

渋:地元では、ちょっとその歌うまいみたいな

横:おばちゃんからチップとか貰って歌ってとか、そんなん目にみえるよな

村:イメージしやすいな、すばるは

横:ありがたいですよね、10周年で福岡ドームさせてもらってるって 紙一重やな~運命って

安:1つ違ったら、ここには立ててないからね

横:ぎりっぎりやな!

村:ほんまにギリギリやで

横:そう思ったらありがたいな~

村:亮は、どのみちこの世界に入った気がするわ

錦:俺?なんで?

村:なんか芸能界にいそうな香りあるから、何かスカウトとか受けてたか、モデルからか分からんけど

丸:石原軍団とかにいても可笑しくないもんな 何か男くさい

村:芸能界が似合うもんな

錦:嘘やん

丸:逆に亮ちゃんは?

錦:俺?俺たぶん、路頭に迷ってた思うな~

村:それは無いわ!

横:いや、みなみの三角公園のシャッターの前に座ってるって絶対

錦:いや!そこまで言うなよ!!

大:そこまではないんや

錦:でも、どうしてるんやろうな~ 良かったな~

横:いやだから10年前、ジャニーさんが、まだ結成はあれやけど、ジャニーさんが結び付けてくれて本当に感謝ですよ

大:ほんまやね

横:入ってへんかったら、終わってたで 終わってたで俺ら!

村:いや終わってたよ

横:感謝やな、ほんまにジャニーさんに

丸:結局、関ジャニ∞ってその当時の一緒にやるグループ組むってなった時、同期みんな辞めてたでしょ?

大:辞めてた

丸:残ってた人が夏の舞台で集まって

横:そう!だから、大倉がぎりっぎりセーフやったんよな

大:あん時、ドラムの人が辞めんかったら俺、ドラムになれてないねん

横:どっくん分かるやろ?同級生やったよな?

錦:今山~くん?

大:名前出していいん?

丸:あかんやろ?

錦:沖縄に帰ったらしいですよ

村:それぞれの人生やからな

横:彼は沖縄で幸せです だから沖縄行ってヤスが誘って(大倉が)入ったんやろ?

安:ずっと(大倉と)連絡してたから、大倉がいいんじゃないですかとは…

村:ヤスって皆を助けてるよな?

大:そうやな~

村:大倉もそうやし、亮も

横:俺なんか、人から聞いたんやけど、『やすだしょうた』っていうのが、全員の頭文字とったら、その名前になるんやって

村:ん?

丸:どういうこと?

横:頭文字じゃない メンバーの一文字ずつ取っていったら『やすだしょうた』が

安:あ~噂で聞いたことがあるな

大:どういうこと?

安:にしきどりょうの、ちっちゃい『ょ』を僕のちっちゃい『ょ』に当てはめる

村:しょうたの『よ』やろ

安:うん で、それぞれを当ててくねん

錦:でも、にしきどの『し』も被ってくるやん

横:それはしぶたにの『し』になるんちゃう?

錦:しぶたにの『し』か、にしきどの『し』か、なんて誰が決めんの?

横:それはええ感じの汲み取ってよ

村:『だ』は?

安:おおくらただよしの『だ』でしょ?

錦:おお~!!

丸:まるやまの…『や』

村:やすだの『や』?

渋:だから、なんやねん

大:でも7人もおって、こんだけ使ってたら揃うんじゃない

安:横山さんの顔!

横:思ってた展開じゃない! もっと『おぉ~!』ってなるの待ってたのに、やっぱヤス!ってなる

丸:ええ話になるって?

横:うん

大:ヤスそんなに背負ったら、かわいそうやで

横:やからヤスって、なんか縁があるなって 大倉をそうやって呼んだりしてな~ 10年も経つねんで俺ら

大:でもまだ10年やで

横:そやな

村:TOKIOさんなんて20年や

丸:やっと10年がきたんやもんな まだ『たまごっこ』や俺ら

横:たまごっこって何やねん

村:たまごっこって卵やんけ

丸:ひよこ~、ひよこのようには生まれてへん

横:何かね~こっから、ふんどし締め直すと言うかね ちゃんとせなあかんよね

安:改めてやな

丸:締め直さなあかんとこ、いっぱいあるからな

横:いやいや、ほんまやな

大:紅白からずっと一緒に居るから、年明けた感じがせえへん

横:せやねん、紅白終わって、コンサート終わってたら、次はカヴァコラですからね 1月6日

村:せやね

大:そう、すぐや

村:楽しみですよ

大:楽しみ~

錦:でも皆さん、まだ知らないんですよね?

横:詳細ね?何をやるのか、誰とコラボするのか

錦:めっちゃ言いた~い!

村:それは見てみてからや

大:今回も豪華ですよね

錦:どっくんが楽しみって言うくらい見どころがあるってことですから、すごい楽しんでくれたらと思います

大:横山さん、今回も盛り上げてくれるんですか?本気で!

横:そりゃもう盛り上げることしか出来ないじゃないですか

丸:あ~~

横:あ~じゃないよ!言うならフォローしろよ いや僕、トランペットやるし、村上もね、ピアノやるし

安:でも皆、少しずつステップアップしてね

村:いやいや、よくやらしてくれるようになりましたよね? 関ジャニ∞が生放送で

横:そん時なんか、色々テレビジャックなんかもしますしね

丸:そうなん?

横:するみたいですよ

村:朝から

横:いろいろ見ていただいたら、出てると思いますから

村:ヨコとマルも特番?

横:明日、14時半?でしたっけ 14時半から関テレさんで特番ありますから 関西テレビ系列で

丸:ファイトグラフって、世間のイメージとタレントさんが思ってるイメージがどう違うかっていうコチョコチョするやつです

安:コチョコチョすんの?

村:どんなPRやねん

横:コチョコチョすんねんな?

丸:ちょっと恥ずかしい思いしはるタレントさんもいたりとか

大:全国であるんですか?

横:全国ですね ぜひ見ていただけたら嬉しいと思います

村:たっちょんもドラマを

大:そうですね、1月9日からドラマ8時54分から15分拡大SPで、ぜひ間違えないように見てください

村:高木くんも出てんねやろ?

大:そう初共演

村:あんま喋ったことないんねやろ?

横:でもね、ラジオに来てくれたんですよ ラジオでがっつり喋って、もう3ヶ月分、喋りましたよ 喋りすぎて聞くこともう、なくなってもうた だってHay!Say!JUMPってヘイセイベストと、ヘイセイセブンに分かれてるんですよ

横:ええ!ヘイセイセブンって

大:なんかカミセンとトニセンみたいになってるんですよ

横:カミセンとトニセンは分かるけど

大:それみたいになってんねん、ヘイセイジャンプも

横:セブンってあんの、あれ何人組なん?

(ざわざわする会場) 

横:ヘイセイセブンとヘイセイ何?

大:ベスト

横:ベストとセブンって何なん? ベスト何人おるん? 5人?  5人がベストってことは、セブンはベストじゃないメンバーってこと?

丸:ベストはベストを尽くそうってことじゃないん?

横:いい心がけなんや

丸:もしかしたら、ベストを着てるだけかもしれへんけど

村:可愛すぎるやろ、それやったら

大:袖がないん?

丸:僕はチョッキって言ってるから、ベストのこと

村:マルも映画やろ?

丸:はい!今年…公開日は決定してないですけど、『円卓』っていう芦田愛菜さん主演の映画に出させていただきます 初めての先生役です

大:愛菜ちゃんってどういう子なん?

丸:愛菜ちゃん?・・・あの女性です

大:・・・女優さん?

丸:自分より年上なんちゃうかなっていうくらい、しっかりしてる

村:気配りちゃんとしてるしね

丸:そうなんです

大:すごいな~ 泣きました?

丸:涙のシーンは一緒じゃ無かったんです でもすごい上手だったんです

大:子役って凄いですね

丸:子役は恐ろしいですよ

横:子役で(話を)膨らまさんでええねん

大:ええやん別に!

横:ええことないよ、子役の話、別にええよ

大:すぐ飽きる

村:あ~あ~、拗ねさした

大:子役の話、ええやんか

丸:じゃ進めてください

横:じゃ子役の話する?俺ができる子役の話って、安達祐実ぐらいやで、レックスの話する? 俺ができる子役の話、安達祐実や!大丈夫か?

丸:いや

村:やめとこ、やめとこ さ、亮も映画があるからね

錦:えっと2月1日にですね、去年の今頃、撮ってたんですけども北海道の網走のほうで北川景子さんと錦戸亮がコチョコチョしてました

丸:コチョコチョはあかんよ!

安:映画の中でね

村:実話やろ?お前がコチョコチョ言うなよ

丸:ラブスト-リーでコチョコチョ言うたら、意味が変わってくるやろ?

村:男女のコチョコチョは、また違うから

大:バラエティーのコチョコチョとは違うから

横:すばるが上向いて、何か言うてる

村:コチョコチョ妄想してます、すみません

渋:こうご期待!!

村:実話がもとのやつやんな?

錦:そうです、実話を基にした素敵な、見終わった後に、あったかい気持ちになれるそんな映画なので、皆さん見てください、全国の東宝系で2月1日公開です!

横:楽しみやね

村:ほんと、あっという間でしょうからね

横:そうやで、ほんまに

村:言うてたら、それぞれの仕事もあって、夏がくれば24時間

横:あとエイトレンジャー公開ですから

村:盛りだくさんの10周年になると思いますので、10周年もよろしくお願いいたします さあ!ライブまだまだ後半戦、このあとはユニット対決からです、では参りましょう!

 

★映像

★ビースト! 侍戦士

今回は、真っ赤なふんどしにゴールドの文字で『謹賀新年』と書いてあり、文字の上にはミニ門松のような飾りが着いてます。巨大風船くんも謹賀新年ふんどし姿!!

バクステについて、紙吹雪が出る特効に近づく錦戸。しかし近づいた瞬間に、大量の紙吹雪が勢いよく吹き出し、ビクっと後ろに仰け反る姿が可愛い。

そのあと、村上・錦戸で戯れる!なかなか可愛かったです。

 

★狩(仮) 伝説の狩人

OPのすばるの声に合わせて、ヨコの話が。

『向こうは正月ムードに合わせてきた、じゃこっちもやるしかないな~』

今回は、ヨコ・すばる・大倉が頭に馬のかぶり物をし、身体はクリスマスのトナカイ衣裳の使い回し(フード部分にトナカイの顔有り)でチグハグな出で立ち、ヤスは以前カウコンのにんじん娘で使った、にんじんの着ぐるみで登場。

ヤスはことある毎に、歌詞をにんじんに変えます。すばるの『きつめに抱いてまう』のことろで、いつものごとくヨコがすばるを後ろからきつく抱きしめるのですが、それがなかなかきつめで…。ぎゅっとされるたび、すばるから声が漏れます。

そこ後の大倉は『今夜はお前らに馬乗りだ~』と言い、カメラに決め顔をしているのですが、続くヨコのホラ貝が鳴らない(わざとヨコが吹かない)ので、ずっとカメラに顔を抜かれてる大倉。しびれを切らし『早く!早く!いって』と口にしちゃってました。

 

★あなたへ

★へそ曲がり

★ズッコケ男道

無責任ヒーロー

メインで踊っているダンサーさんの列に混ざって、一緒にガシガシ踊るヒナ

★BAND session 

★Your WURLITZER 

★WEST SIDE 

渋:ウェッサ~イ!福岡―!騒げ~!!

 

★レスキューレスキュー

★Eightpop!!!!!!!! 

★挨拶

安:僕はこのJUKEBOXのアルバムの特典映像で、みんなでバーベキュー行ったとき、あの時のコメントにも入れてたんですけど、この9年目のライブのリハーサルをしている最中に、みんなの笑い声とかすごく僕にとってあの~、すごく力になったり、嬉しかったり、このグループってええねんなって、すごい思ったんです。それがまた、このライブで、またみんなと笑いあえながらステージに立ててることって、もっと嬉しくて、それを皆さんに僕たちの楽しさだったり、笑顔とか、大笑いしてる声とか、そういうものを生で伝えられるこの時間って、本当に最高で嬉しくて、それがいつまでも続くようにって思ってるんです。今でこそ、こうやって福岡で、ドームでライブができる自分たちって、なんかこう不思議な部分でもあるんです、こんなに来てくれてるって改めて思うし、今日も朝早くからグッズとかに並んでる、買ってくれてるのを見たりすると、やっぱり嬉しかったりするし、もっと返せるものってないかなって、常に追い続け、追い求めながら進んでるんです。だから、1回1回のライブが、それぞれ違う形になって、きっと伝え方が変わってくると思うんですけど、今日のこの1月2日の観に来てくれてる皆さんのライブは、本当に今回限りなので、皆さんに僕たちの想いが届けれたらなって思っています。来てくれて本当にありがとう。これからも僕たち7人と、支えてくださってるスタッフさんみんなと力合わせて、全力で前に進んでいくし、何があっても本当にいるから、ついてきてください。僕たちの家族でいてください、よろしくお願いします。普段言えない、何気ない気持ちを今回、僕が曲を作って、メンバーみんなで歌詞を書いて、とにかく、みんなに届くように作り上げました いつまでも皆さんの心の中に、この曲が残り続け、きっと皆さんが、この曲を育てていってくれることを祈っています。それでは最後の曲です、聞いてください『All is well』

 

★All is well 

この曲が本当に心にしみます、大倉が涙してました。最後のすばるのAll is wellの声が静まりかえった会場にずっと響いていました。

 

☆EC 

★ここにしかない景色

渋:ありがとう!

錦:ありがとうございます!福岡の皆さん、本当にありがとうございます 本当に初めて、福岡で迎えるお正月、楽しかったです また逢える日を楽しみにします 何やこれ?はい、ありがとうございます 皆さんが僕らを迎い入れてくれるから、そうあんな風に迎い入れてくれるから…じゃ、せーのでみんなで迎えてください 僕たちも迎えますから、あの…welcomeですよ?あの…もう日本語で言うと『ようこそ』って!いきますよ いくよ せーのっ!

客:♪よーこそー

 

★イッツマイソウル

★モンじゃい・ビート

★挨拶

出演者紹介→TAKOYAKIダンサー、TAKOYAKIオールスター、スタッフの紹介、福岡ドームに拍手、子どもエイター、親エイター、男エイターへ、エイターへ拍手、最高で最強の関ジャニ∞

 

☆W EC 

安:福岡ドーム!!

大:♪かえりたくな~い かえりたくな~い!

丸:♪俺たちは、ここで寝~る

横:皆さん、ありがとうございました!皆さんのおかげで、本当に2014年、最高のスタートをきることが出来ました 本当にありがとうございます!!

大:ありがとう!

渋:あ~~~~!!!

横:今年は関ジャニ∞なりに、いろんなことを考えています …おぉ!!(いきなりヨコの隣にやってきて、肩を組むすばる) 皆さん楽しむ準備だけしといてください …なんや、珍しい!

渋:思ったより白いやろ!!

横:・・・思ったより白いやろ!!!

渋:この距離は、この距離はもっと白いから!

横:皆さん、このまま帰りたくないですよね?

丸:♪帰りたくない~

横:もう一発いきたいですか?   どうするどっくん?

錦:どうしますか?いっちゃいますか!!よっしゃー!みんなでせーので帰りたくないって言おう!!せーの!!

客:♪帰りたくない~

 

★急☆上☆Show!! 

トロッコから降りるヨコヒナ錦戸マル。そんななか、すばるだけは最初から最後までメインステで歌い続けてました。マルはオレンジレンジャーの内輪持った人に絡んだり、アリーナ端っこにいた男エイターと一緒に歌ったりしてました(マイクを向けられた男エイターもばっちり、歌っていました) ヒナがアリーナ外周を歩いているうちに曲が終盤に。他メンバーはステージに戻ってきたのに、スタミナ切れ?か歩くヒナ。バンドの方々が必死に演奏を続けてくれています。すばるも『なかなか無いですよ 今回1番長いです、ヒナ早くしろ! いくぞーせーの!』と。最後はみんなで音にあわせてジャンプ!

 

大:ありがとうございます!みんな10周年楽しもう~

横:絶対また福岡に帰ってきます!

安:みんな愛してるぞ~~~!

横:ありがとう、みんな!10周年楽しもうな!    いつもありがとう

 

地方でお正月ということもあったのでしょう。サービスが多いメンバーでした。