Rの備忘録

アメブロから移転中、過去記事は順次アップします。関ジャニ∞のコンサート備忘録です。

KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません。 12月31日2部 大阪公演

KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません。

12月31日2部 大阪公演 

 

★オープニング

アナウンス:皆さま大変長らくお待たせいたしました、本日の試合、関ジャニ∞五大ドームツアーEIGHTvsEIGHTERおもんなかったらドームすいません最終戦、関ジャニ∞チームスターティングオーダーを紹介します、まもなく試合開始となります、どなた様も盛り上がっていきましょう

★LIFE~目の前の向こうへ~

★宇宙に行ったライオン

曲中にヤスの煽りがあった

安:イェーイ 大阪―!ラスト 暴れんぞー!!ついてこい!!

 

★ローリング・コースター

1部に続いてヒナのウィンクあり!『座右の銘だって~』の瞬間、カメラ目線でウィンク!!!でも相方曰く2部は両目つぶってたらしい

ツブサニコイ

 

★挨拶

挨拶はヒナの掛け声のみ。

村:大阪―!ただいまー!ただいまー!!ラストだぜー!!!大晦日だぜー!!!!楽しんでるか―い?声は出てるかーい?今年の嫌なこと全部忘れられるかー?今日は最後まで楽しめるかー??OK!今日はエイトと一緒にバカになろうぜー!!!

 

★モンじゃい・ビート

この曲の歌い出しはヨコを囲む形で、メンバーがスタンバイしているんだけど、なんだかいつも以上にメンバーがニタニタ笑いでヨコの周辺囲んでたからつられてエイターも<<フゥ~>>と参戦。エイターにいじられ楽しんでるヨコ

横:ラストですね!関ジャニ∞、今から調子乗っていいっすか?

客:イェーイ

横:OK!エイトーーーーー!!!!!!!!

客:いっぱーつ!!!!!!!

 

★イッツ マイ ソウル

渋:俺弱いの そういうの~ 終日もう!お前らに夢中だぜ!!

 

★T.W.L

バクステよりだったので、やっとT.W.Lを正面から見れた。メンバーの弾けっぷりは楽しすぎる、しゃかりきに踊る!ヤスの『♪見えない~』の時にヨコがヤスの目を手で覆うんだけど、そのヨコの表情が可愛かったです、イタズラっ子の表情!ニッコニコでした

★輝ける舞台へ

これ実は1部からやっていたんだけど、すばるが正面向かって左のムビステでメインまで移動する時に、ムビステの上で寝っ転がっています!しかもメインステージ着いてもそのまま寝っ転がって歌う、それでいていい声で、すっごい声量で歌うすばるの喉に感激しました。ヤスが『大阪―!楽しんでるのかー!俺達がお前達を気持ちよくしてやるぜー!楽しんで暴れようぜー!!』って煽っていた、そしておかしくて堪らないジャンピング禁止の矛盾。サビ部分でヤスが『みんな飛べ~!!』ってとにかく煽る!ジャンピング禁止じゃなかったっけ?京セラでジャンプしようって言ってヨコは一昨年怒られたんだよねって思う今日この頃でした。ヤスだとジャンプはいいのか?みんなバラバラに飛んでるからいいのかな?謎でした!

スケアクロウ

1部のレポに書いたように29日はオーバーオールのアンケート実施、30日は赤チェックシャツにデニム、31日1部は白タンクトップにデニムと、さてさて最後はどうなるのか?ってわくわくしてたんですがDVD撮りのためか赤チェックシャツにオーバーオールというきちんと衣装を着てきた錦戸。最初に話していたんだけど、その格好にエイターがざわついて、うまく聞き取れませんでした(いや錦戸もボソボソ喋るから困る) 

錦:イエーイ!(登場した衣装にざわつくエイター)皆さん楽しんでますか?ハイ!そうですね、あの~今日は3日目で4回目ですよね?ゴニョゴニョ・・・(何言ってるかサッパリ)12月31日ということで楽しんでいってもらえればと思います!それでは歌いまーす

★パンぱんだ

1部ではサプライズ衣装にマイクトラブルだったこの曲。これもDVD撮りも考えて通常のお揃いのよう衣装でした、それと曲の前半で妙にヨコの声が良かったのは聞き間違いかな~?曲途中で2人仲良く、くっつくんですよ!お互いに手と手を取り合って!最後の『パンぱんだ~』の繰り返しフレーズは、せーの!っとか言い合って2人で『パーン!ぱんパーン!』とか歌い、最後は『一緒に言おうか~ みんなおやすみ!パーン!!』って終わりました

★Water Drop 

相変わらず幻想的な1曲。これはやっぱり3段リフトの真ん中、1番高い場所で踊る大倉がかっこいいです。あの身長に小顔だから栄えます

★Fight for the eight 

実はこの回でヨコがミスをしたとか・・・。

365日家族

メンバーがよく目をつぶって歌っている曲。

★I to U 

1部で失敗したヨコは、その部分を気にして歌っていたようで表情が真剣です。なんとか間違えずに歌いきると1部の出来事を知っている会場からは『お~』っていう声と安堵の拍手!これにはヨコもピースサインで答えてました!もしDVDにヨコのピースが入っていたら間違えずに歌いきったヨコのお話が裏ではあったということです

★Eightopop!!!!!!!! 

この歌い出しのヒナが引き笑いした表情が忘れられません。何というか衝撃的というか・・・何でも全力なヒナの引き笑いした声がドームにこだまして、そのあとヨコとヤスが笑い声出してました。それからこの曲の最後はペンライトをグルグル回して最後にジャンプして終わるというもの・・・ここでも『みんなで飛ぶぞー』ってヤスが言っていました

★Fly High 

Eightopop!!!!!!!!終わりにロゴ入り銀テが降ってくるんだけど、あまりにもアリーナが銀テに集中してるからヒナが『銀テープ取りすぎや!あとで取ったらええわ!!』って言っていました

 

★MC

村:さあ改めまして関ジャニ∞で~す!

大:どーもー

安:こんばんはー

大:ようこそ!こんばんは!!

横:いや~大晦日ですよ皆さん

村:ラストですね

大:ラストや!

横:このライブ終わったらね、あっという間に年明けますよ、あと何時間くらいですか?

大:いま何時やろうね?

横:今、ライブ2時間くらいしたんちゃう?

大:もうそんなにしたん?

横:2時間くらい?

安:いま何時?22時くらい?

村:22時20分!

横:うわ!

大:うそ~22時20分!

渋:あっ!(変な動き)

村:ちっさいおっさん、テンション上がってますし

横:ちょっと皆さんね、給水などして

大:倒れないようにしてください

村:まだ先長いんですからね

横:あっ!そう今日ね、カメラの台数が多いと思われますけどDVDが~出ることになりました

大:カメラがね33台も

横:ちっちゃいの全部入れて43台ぐらいある

大:えっ

錦:マジで

大:33台じゃなくて?

安:すげ~な~

錦:皆さんもね、あの~緑のシルシしたカメラに手振ってたら、もしかしたらDVDで映ってるかもしれないよ

大:そうそう

安:そうやね

錦:まぁまぁまぁ、カメラよりも僕らのほう見え欲しいですけど

客:フゥ~

大:フゥ~って!

横:だってあれやもんね、DVD見ててもお客さんよう映ってるもんね

大:映ってる~!

錦:感極まってるやつとかな~

大:そう!

村:泣いてくれてる子おるもんな~

横:413manで泣いてる子おったよね~?

丸:おった!

村:まぁまぁ1年あっという間でしたよ、ありがたいことに大晦日まで出来ましたし

横:あっちゅー間ですね

村:あっちゅー間ですよ

丸:あっ!トイレ行く方は今のうちに行ってくださいね

横:昨年も僕達とカウントダウンしたって人どれくらい、いらっしゃるんですか?

(ほとんど手が上がる客席)

大:えぇ!!

安:マジかぁ~

横:えっ!ほとんどやん、飽きひんな~

大:いやいや凄いな~

丸:嬉しいです

安:ありがとうございます

村:1年保ったってことでね

大:よかった~

横:本当にねジャニーズカウントダウンと一緒に合同で、中継でまたこっちでやらさしてもらいますから、その時はまたご協力をお願いしたいと思います

村:お願いします

錦:皆さん録画して来てるんですか?

客:ハーイ

丸:そうなんや!

大:じゃ僕らのカラオケ大会をお楽しみください

村:中継以外のとこは、もうここのみんなしか見られへんから

横:そうやんな!いろいろね、ぜひ楽しんでいただけたら

安:えぇえぇ

村:裏側をね

横:僕らもそん時ね、カラオケやと思ってやってますから

大:そうなんすよ

錦:すごいデカイカラオケやな

村:楽しんでくださいね、皆さん

横:先輩の映像とかね、ちょっとこっちの方でも流れたりするんで

村:画面によってね、映ってる映像も違ったりしますから

丸:楽しくね

横:今年最後のお祭りですから

村:いや~ホンマやね

横:いやテンション上がりますね

丸:上がりますね

横:めっちゃ緊張するけど・・・間違えた何回か・・・どうなん皆?

大:えっ?

横:DVD撮りということで間違えてしまった

大:横山くん、間違えたん?

横:2回間違えた!

錦:いやそれ、気付いた間違いが2つだけで、もっと間違えてるよ

横:あははははh

大:素直に言おうや

錦:気付いてないだけやって

横:いやいや素直に言おうやって(その2回が)気付いた間違いや、それ2回ともヤスに見られてる

大:今まで1回もまともに出来た事ないやろ?

横:出来たことあるわい!

村:ヤス、どこ間違ってたん?

安:TWLでしょ~

横:TWL間違って・・・あっ!TWL間違えた、3回!

丸:気付いてないやんか!!

横:ちょっと待って、あのさ Fight for The Eight?の

安:あははh

横:ヤスに全部バレてる俺、あの~カウントでポーズ取らなアカンやん?ワン・トゥー・スリー・フォー・ファイブ・シックス・セブン・エイトってみたいなさー(1カウントずつ決めポーズをする場面)

大:うんうん

横:俺、ツーやねんけど、でもかっこつけすぎて、そのツーの時にものすごいスカしてしもうてん

安:でも、よこちょはスカしきれてなかったよね、こうやって構えててさ~忘れた思った瞬間なんか、こう(肩肘を少し引いた程度)しか動かしてないねん

村:動かな!って思ったんや

横:ちゃう、照明がバッてきたからさ~ヤバっ俺や!!って思って(再現するヨコ)でも、バレへんって!だってあっこはポーズやろ?いわゆる

村:自分なりのポーズでええからな

横:やから俺はこうやってん(またまた再現するヨコ)

村:もう今日しか出えへんやつやから

大:ええやん

錦:あとあれや、モンじゃいやろ?

横:モンじゃい・・・

村:モンじゃいの出だしの!1人でエイトーって(上に向かって突き上げた腕をおサルポーズにしちゃうやつ) 

大:一発でしょ、それ!

安:なんで~?

大:何で先走んのよ!

横:ちゃうねん!

渋:そら酷いわ

横:ちゃう!聞いて!

村:どうした?

大:何があったの?

横:これ言い訳や、俺はもうテンション上がってエイトーって(言いながら腕を上げる)言いたかってん、でも先に手挙げてもうててん、そしたら、この手どうしたらいいかわからんくなってもうて、とりあえず(頭に)置いたんや、ごめんごめん、それは俺が悪いです、あったな~俺めっちゃ恥ずかしかったもんアレ

村:あれは自覚症状あるんや

横:う~ん、それ入れて4回!

大:増えてるな~

村:だんだん増えるな

横:そやな・・・みんな間違ってへんの?

村:多分、大丈夫ちゃうかな

安:うん

横:マジで言うてんの?おい!マルなんでこの時、お前黙ってんの?あっ!お前間違えたな何回か!間違えた?

丸:いや

横:マジで?今日ベースは?

丸:もうパーフェクト!悪いけどライブやからさ、何やってもパーフェクト!

横:あははははhズルい!お前ズルい!!今それ!!!

丸:だってさ、スベッてるスベッてない話もさ、みんなの観点でスベッてんねやんか~俺は今までスベッたこと無いし

村:決められたルールの中で揃えなアカンことはあるからさ

丸:まぁまぁまぁね

村:そこからは外れてない?

丸:若干ファールしたことはあるけど

横:野球として喋ったんやな、今のな

村:説明せなわからんやん!まぁええんちゃう?最後まで楽しく出来る事がね

大:そうやな

横:でもなんか嬉しいな、こうやってラスト迎えて無事怪我もなくね

村:ホンマやね

横:テンションあがるわ、ありがとうございます

丸:ありがとうございます

横:で、これあるあるやねんけど~錦戸亮テンション上がるあるある

村:なに

横:錦戸亮がテンション上がったら、絶対誰かの乳首を触るって

丸:そうなん!

横:もう絶対これあるある

村:そう?自覚症状あるの亮?

横:僕も1回もまれましたからね

錦:た、確かに今日はやってしまったね・・・水に濡らした手で・・・

大:何してんねん

錦:わからへん

横:何してんの本番中に?どんな気持ちで触ってんの?

錦:えっ?どんな顔すんのかな?って

村:責めるな~まぁ、いいんじゃないですかね

横:今日はお祭りですから

村:ホンマやで

錦:お祭りって横山くん、めっちゃ言うよね?

横:いや、俺も言うけどヒナ言うやん!

村:俺そんな言わへんよ

大:横山くんに乗っかってんねやなぁ?

村:そうそうヨコが言うから

横:もうええやん!祭りで、なんなん!みんな俺のこと恥かかしたいん?こいつってすぐ祭りって言うな~って

村:結構、昔から言うてるでヨコ

横:いやいやいや、いいじゃないですか、今日は祭りで、もうお祭りですよ!もうね、年の最後ですから、今年もね皆さん色々あったと思いますけど、僕らも色んな仕事させていただいてね

村:そうですね

横:24時間TVやらしてもらったり

村:うん

横:感動したね24時間TVってさ、毎回ジャニーズの人が出たとき上から階段降りてくるやん?あん時な、俺らで円陣組んでな、よしっ気合いれていくぞ!おう!みたいなんで出て行って

村:なんか良かったね、沈黙の円陣みたいでな

大:よかったー

横:よかったな~、最後のエンディングの前のゴールも良かったな

大:横山くんが泣いてんのも久々に見た~

横:うはははh

村:よう泣いてたな~

横:そうやな!24時間TVな、思いのほか俺とすばるとヒナの涙腺が弱ってた

安:弱ってたね~

横:ホンマ弱ってたわ、あんなに泣くかな~

村:いや~なぁ

横:泣くなとは思っててん絶対に、俺、どっくんの24時間のドラマでもめっちゃ泣いたし

錦:あっ前の?

横:前の2年前のやつ、だんだん弱なってるな~思ってたけど、やっぱね~いろんな経験させてもらってね、なんか力でたねあのTV番組、本当に出会いもたくさんありましたしね

村:ありがたい仕事さしてもらってるなーって感じましたからね

横:今年なに?何が大きな出来事あった?

丸:仕分けがゴールデン

横:ゴールデンやったね~いや~ちょっとずつ売れてますね

村:自分で言わんでええやん

横:確実にね、売れてるっしょ?

丸:売れるきっかけをもらった感じやね

横:いや~ちょっときてるんちゃう?

安:お客さん、めっちゃ困ってるやん

大:そらそうや自分で言うてるもん

横:いやでも嬉しいよな、こうやって仕事さしていただいたり

村:それはありがたいよ

丸:あとジャニ勉も1時間になったでしょ

村:今年か~

大:そうやそうや

丸:あと3ヶ月連続シングルリリース

安:結果4ヶ月になったけどね

丸:みんな財布大丈夫やったんかな~って、それだけ心配で

村:まぁでも今日来てくれてるファンの皆さんは買ってくれてるんちゃうの

大:ありがとうございます

村:ついてきてもらいましたからね1年間ずっ~と、結構僕らも突っ走りましたけども、もうホンマに皆がついてきてくれたおかげです、今日は全力でお返ししないと

渋:(すばるが変な踊りを披露)

村:お仕事の事も言うときましょう

渋:あ~

横:えっと僕ドラマすることになりまして、来年ですね1月13日からどっくんの犬を飼うということの枠、そこで13歳のハローワ-クというドラマやりますんで、ぜひ見ていただいたら嬉しいなと、あと2012年9月15日公開、岡田くん主演の天地明察宮崎あおいさんなど俳優さんがたくさんでていますのでよろしくお願い致します

丸:あと僕、丸山はですね~只今公開中のワイルド7という映画があっています、瑛太くん主演となっています、で、来年1月10日の火曜日の21時からストロベリーナイトというドラマ、フジテレビ系でありますのでぜひとも竹内結子さんか主演で、すごい人気の小説ですね、ドラマになってますから1回目は15分拡大でやってますから、ぜひともよろしくお願いします

村:大倉言うとこ

大:え~1月3日にですね奥様100っというバラエティーが14時半からあるので見てください

横:お~ちゃんが出るよね?村上信五が司会でしょ?

村:はい、そうです

横:どんな感じなんですか?

村:結婚生活のこととか・・・

横:結婚すんの、お前?

村:するか!

横:するか!もおかしいでしょ?するはするやろ~?

村:まぁいずれかはな・・・でも独身男性が結婚に対して不安に思ってることとかを100人のスタジオにいる奥様、芸能人の方はもちろん一般の方にも含めて、こういう時はこうしたら奥さん喜びますよ!みたいな、結婚についてのいい事とか話してますよ

横:結婚したらどんな事したらいいの?

村:それはいっぱいあったけどな、褒めてあげることとかね

横:へぇ~  ・・・最近お前、俺のこと褒めてくれへんな

大:何?結婚したいん?

村:結婚せぇへんよ

横:あいつ、最近俺のこと褒めへんな~思って

客:フゥ~

渋:褒めたれ!

横:すばる言うてよ!俺のこと褒めたれ!!

村:まぁ~何でしょうね~

渋:近くで褒めたれ!

横:おい!近くで褒めたれ!

村:お前が来いよ

渋:お前から行け!

横:待ってるやんけ!

村:お前が待ってるだけやんか

渋:お前とか言うな!もうお前って言うな!

村:何て言うたらいいの?

渋:そんな色々あるやろ

(近づく2人) 

村:なんやねん

横:笑え!褒めろや!!・・・すばる、褒めてくれへん!

渋:・・褒めたれお前!おい

横:すばる、褒めてくれへん

渋:寂しい思いさすなよ

村:わかりました、大晦日ですしね

渋:ちゃうちゃう!大晦日とかちゃうやろ?理由つけな無理なんか?

村:じゃ気持ちで言わさしてもらいます

渋:そうや!3月8日も褒めたれ!

村:何で?

渋:大晦日やからとか言うからや!6月13日も褒めたれ!褒めたれ!!毎日褒めたれ

横:5月9日っ・・・

村:うるさいな!!

渋:おい!今のは優しさのアレか?

村:優しさです

渋:愛情のやつか?

村:そうそう

渋:ほなええわ!

村:はい

(会場は照明さんの計らいで明かりを落とし、近づいた2人にピンク色のピンスポが当てられています)

村:あの~じゃヒルナンデスが・・・

横:おぅ

村:僕がこんなん言うのも、あれですけど、一緒にロケ行くことも今年たくさんあったじゃないですか?そんな中でグルメロケもね

(マジ照れをしだしたヨコは挙動不審になり、今まで階段付近で見ていたメンバーがそっとハケていきました) 

横:ちょっと!待てって!!なんなん!!おい!すばるー!!!こんなんちゃうぞー!!!!

村:お前が、褒めてくれ言うから!・・・そのロケ行った時でも、すごい美味しそうに食べるヨコ見てすごいな~って、心の底からロケを楽しんでるなって

横:おう、ありがとうございます

村:田崎さんのこと好きすぎるやろ?俺たまに嫉妬しとるぞ

横:あはははh

村:田崎さんのこと好きな以上に来年は僕のこと好きになってください

横:これからもよろしく

村:よろしく・・・・・・・・じゃ最後まで、皆さん一緒に楽しみましょう

 

★Dye D? 

★Wander 

★急・上・Show!! 

★ズッコケ男道

★Wonderful World 

すばるが近くにバルーンで飛んで来たんだけど人力のため両サイドの速度を見て進むから、しばらく目の前に居てくれて、じっくり見れました。でも正直、歌よりもすばるのバランス感覚に驚き!すばるは単独飛行のため安定してるんでしょうね。手すりも持たずに気球の真ん中に直立して歌ってらっしゃいました。

 

★夜な夜な☆ヨ-NIGHT 

1部と同じ、3人の背中の文字はタツ:大 ヒナ:晦 ヤス:日 で『大晦日』

最後だからかエイターの合いの手もボリューム最高!おそらくツアー1の声だったんじゃないでしょうか?ヒナの<なーなん>がヒナのいつものトーンでした

安:頭を空っぽにしたら

大:ラストの皆さん

村:こぶしを突き上げ~ 3・2・1 GO!  

って大倉の替え歌とヤスの煽りも、いつもの『行くぞ-』みたいなのじゃなくて可愛らしい感じだった

安:1番おっきい声を聞かせてよ~ 聞こえんだろ~ じゃみんなで歌おうよ~ よろしくお願いしまーす!!!

安:お前らサンキュ!サンキュー!!

 

★あ

自然に始まる手拍子にも感動します、1つになってるって感じ

渋:よっしゃーありがござっ~す、終わりますよ!いろんな事が、もうなに~今年が終わっていきます、もう少しで、悔いの残さないように、もうなんでしょうね、2011年はもう全部置いていってください、今ここで全部はきだして、色んなもん、そうっすね1年間本当にたくさん支えてもらってありがとうございます、本当になんかもう色んな人に支えられて今、ここに立てているので、あのもう、なんすかね、本当にありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとうです、みんなも何か大事なこと思いながら聞いてくれたら、一緒に歌ってくれたら、嬉しいなと思います、いきやす!!

 

これも参戦ツアー1、綺麗な合唱でした。しかもいつもリードしてくれているピアノの音もスッと消えてエイターの声だけになったときは鳥肌がたつほど綺麗でした。ドームの形状上、どうしても途中から歌に時差が出来てしまったんだけど、さすがエイターですね!歌のズレを聴きとって修正してる!!最後はまた1つの声になってました。エイターがありがとうと歌っている間にすばるがこう言ってくれました。

 

渋:ありがとう、ホンマにありがとう、間違いなく今この瞬間、ここが世界で1番平和です、ありがとうございます、ありがとう、ありがとう、来年からも関ジャニ∞と共に、このクソみたいな時代を生きていきましょう、なるべく多くとは言いません、1つでも多く『ありがとう』を見つけて、一緒に生きていきましょう、ありがとう!

 

そして『生まれて来てくれた全ての命に』を『生まれて来てくれた全てのエイター』と替え歌を。この瞬間にドームでは多くの人が涙を流していました。それほど心にしみる思い出の1曲になりました。ありがとう。

 

★BAND

★ミセテクレ

★Do you agree?

★Hi&high 

★挨拶

横:今日は皆さん楽しい時間、ありがとうございました、今年も今日で最後ですけども、本当、今年は大きな出来事があり、震災ということがありましたけども、僕達も本当にライブをやるかやらないか分からない状態でこうやって、本当にやってきて、本当に僕達が出来ることってライブだなって、改めて実感しました。本当にありがとうございました。自分で言うのもおこがましいかもしれないんですけども、こうやって僕達がライブをやって少しでもね、元気になってもらって笑顔を見て本当に幸せだなって思いますし、やっぱり関ジャニ∞ってライブをやってなんぼだなって思いました。本当にありがとうございます。ライブをやってるときが1番カッコイイと思います。ありがとうございます。本当に関ジャニ∞で良かったなって思う瞬間もありますし、ね、マルもあんなにふざけててもベース弾いてる姿はめっちゃカッコイイですし、すばるはあんなアホなこと言っても、なんでこんな歌うまいんだろうって思います。どっくんは、やんちゃなことが好きでしょ?やっぱり、どっくんは何でも器用に出来て、羨ましいと思いますし、ヤスは本当に優しいやつです。大倉はね、豪快なとこが好きなんです(ドラムをちっちゃく叩く大倉)めっちゃ謙虚やん!そして、ヒナ。いつもありがとうな!

村:こちらこそ、ありがとうございます

横:こんな関ジャニ∞ですけども、来年も、もっともっと、でっかくなってやろうと思いますし、何を言っても来年は8周年でございます!自分達で言ってることですから、責任持って、でっかい事やってやろうと思っています!来年も一緒に歩いていってください。よろしくお願いしますそれでは、最後の曲ですけども、聞いてください、マイホームです、どうぞ

 

★マイホーム

途中で大倉がカメラに抜かれたときに、すっごい笑顔でその笑顔にキュンってなった。本当、かっこよかった。本来ならばこの曲が終わったら、はけていくメンバーですが、今回はカウントダウンコンサートですので、その場に居るメンバー。時計は23時30分頃を指し、TV撮影用に明るくなる会場。ここでいったんLIVEは中断。各々自由にくつろいでいました!